アフィリエイトは稼げません。目を覚ましてくださ〜い

アフィリエイトの真実・実態を語ります。

 

高額塾に入っても稼げませんよ。アフィリエイトは稼げない [アフィリエイト塾]

ここ数年、アフィリエイト系の高額塾が流行っていて、乱発されてますね。

大体、20-30万円で、塾期間は、3ヶ月〜半年間。人気アフィリエイターが主催するものなら、普通に数百人集まったりします。

数百人が入塾している時点で、稼げるノウハウを公開するとは思えないんですけど。
塾の講師の方も、熟生がそんなにいたら、イチイチ、フォロー出来ないですよね。ハナから、細かい指導をする気が無いじゃん! それって、塾生サイドからしたら、塾形式にしているメリットってあるの??



実際、価格に見合った内容のものを提供しているところは、相当、少ないんじゃないですか?
大半の人が、塾代を回収出来ず、期間を終了する、と。

「ペラサイトだけで、月十数万円稼ぐ」「1サイトで100万円稼ぐとか」、そんなのは、普通は無理ですから!


PPCアフィリなら、ペラサイトで十分ですけどね。それでも相当数のサイト作成が必要だし、稼げるキーワードやコンバージョン率の高い複合キーワードを知っておく必要もある。


1サイトで50万円とか、100万円とか稼ぐなら、例えば、美容系の人気商品のレビューサイトとか、FX等の稼ぐ系の検証サイトとか、内容のあるパワーサイトをじっくり作らないと難しい。それを3〜6ヶ月とか短期間で構築できるんですかね?? 


高額塾は入っても無駄ですよ〜



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。