アフィリエイトは稼げません。目を覚ましてくださ〜い

アフィリエイトの真実・実態を語ります。

 

アフィリエイトで稼ぐ方法とは [アフィリエイトで稼ぐ]

当ブログでは、アフィリエイトは稼げない、費用対効果が悪すぎると散々、ネガティブな事を書いてきました。事実、そうですし、正直、オススメできません。

ただ、あえて言うならば、アフィリエイト初級者〜中級者、ノウハウコレクター、あるいは、後発組が、月10万円レベルで稼げる可能性がある方法といえば、PPCアフィリエイト、もしくは、グーグルアドセンスではないかと思ってます。



PPCアフィリなら、SEO対策は必要無いし、ペラサイトでもOK。ライティング技術も無くてもどうにかなります。

もちろん、文章を書く力やサイト作成技術があった方が、より稼げる可能性は広がる訳ですが、最悪、キーワードを選定する能力と広告費用があれば、なんとかなりますしね。


PPCの場合は、いかに売れる商品を見つけて、稼げるキーワードを選定するかが全てでしょう。キーワード選定を間違うとすぐに、赤字になります。

そういうリスクはあるにせよ、短期間で、10万円以上稼ぐなら、PPCかなと思います。(稼げない人も大勢いますので、オススメでは無いです。あくまで、稼げる可能性があるという事)


アドセンスも比較的、報酬が発生しやすい方法です。とにかく、アクセスを集めれば、勝手にクリックされますから。

専門性の高い内容のパワーサイトを作る事ができて、アクセスが集まれば、アドセンスであれば、月数万円になりますよ。

最近の流行りは、芸能ニュース記事を書いて、アクセスを大量に集める、トレンドサイト+アドセンスの組み合わせですね。更に、ツイッターやフェイスブックのようなソーシャルメディアを連動させたりして、更にアクセスを呼び込む、と。


アドセンスのクリック率は、約1%程度と言われてます。100アクセスに1回クリックですね。
トレンドサイトはうまくいけば、1日1万アクセスきたりしますので、アドセンスだけで、それなりの金額になったりします。

ただ、トレンドサイトの場合は、その場その場の流行りの芸能ネタを書くだけなので、アクセスが長続きしませんし、安定しません。順位もすぐに落ちるし。ゆえに、記事の量産が必要になります。

1-2ヶ月なら、はりきってやりますけど、検索順位が急に落ちたり、サイトが飛ばされる事は常に起こります。それで、心が折れて、終了するパターンも多いです。

芸能ネタに興味があり、その記事を書く事を苦にしない人であれば、稼げる可能性はあるんじゃないでしょうか??

まあ、あくまでも可能性の話だけで、今はトレンドサイトは、やる人がかなり増えてきて飽和状態です。ワードプレスで似たようなテーマで、似たような記事を書いているサイトが乱立されてますから・・・







nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。