アフィリエイトは稼げません。目を覚ましてくださ〜い

アフィリエイトの真実・実態を語ります。

 

アフィリエイト塾に入っても、稼げませんよ〜 [高額塾 稼げない]

ボーナス時期や、3-4月の春先になると、アフィリエイトの高額塾がどんどん、出てきます。

メルマガアフィリエイター達が、バカの1つ覚えのように、同じ事を繰り返し、入塾しろと連呼してくるのです。


ボーナス時期は、財布がゆるくなるという事と、春先は、心機一転、新しい人生を始めよう!と意気込む人が多いので、その心理につけこんでくる形ですね。



アフィリエイト系の高額塾の大半は、その価格に見合ったノウハウや情報を提供しているところはありません。

塾の内容は、100ー200ページ程度のテキスト、月1回30分程度のスカイプ相談、塾生同士のSNS交流、有料の懇親会、その程度です。期間は、3ヶ月〜6ヶ月間。

そんなショボイ内容で、稼げるなら誰も苦労しません。そもそも、PPCならともかく、サイトアフィリで、3ヶ月やそこらで、結果が出るはずもありません。

サイトを作成して、上位されるまでには、うまくいっても、数ヶ月はかかるし、仮に、日本語ドメイン等で、たまたま、すぐに、上位表示されても、1ヶ月もすれば、すぐに順位は落ちます。



たかだか、30分程度のスカイプ相談で、何が得られのかも、謎ですね〜

懇親会なんて、ただの飲み会ですし。

よくあるパターンとして、塾の期間中に、塾生のモチベーションを上げるため(?)に、「塾生の人で、月何十万円の報酬を獲得した人が出てきました!」とか、煽りをいれてきます(笑)

本当かよ?!感じです。まあ、証拠も無いし・・

大体、ASPで、報酬発生してから、成果が確定するまでに、最低2ヶ月はかかるはずなのに、塾期間の数ヶ月で、結果が簡単に出るんですかね??


こんなものに、20-30万円という大事なお金を払う価値はありませんよ〜




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。