アフィリエイトは稼げません。目を覚ましてくださ〜い

アフィリエイトの真実・実態を語ります。

 

PRIDEと下克上ってどちらが稼げるの? [PRIDEと下克上]

トレンド系アフィリエイトの情報商材で、PRIDEと下克上が人気らしく、売れているらしいですね。

例のごとく、メルマガアフィリエイターが、煽って、祭り状態のようで。しかし、PRIDEって、このタイトルの意味って何なの?

販売者が格闘技ファンなんですかね? ヒョードル、ミルコ、シウバのファンだったりして。でも、今は、UFC一択でしょ。



PRIDEと下克上を比較して、両方も良いとかいって、2つ買わせようとしているのがミエミエですよね〜

どちらが良いかなんて、分かりませんけど、どちらも、毎月10万円稼ぐとか、容易ではないんじゃないですか?
他の人は知りませんけど、私には無理かもな〜


これまでのアフィリエイトの通説では、アドセンスで月10万円の報酬を得ようと思ったら、相当数のアクセスが必要だし、サイト量産・記事量産が絶対に必要。月10万円レベルまで到達する前に、大半の人が挫折して終わるパターンが多いんですね。

トレンドサイトは、順位は長続きしないし、飛びやすいしね。

数年前なら、ランク4以上の中古ドメインを購入して、ワードプレスで記事を書いていけば、すぐに上位表示されて、数千PVは割と簡単に達成できましたけど、今はそういう感じではないですから。

まあ、買いたい人は散財すればいいんじゃないですか〜?




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。