アフィリエイトは稼げません。目を覚ましてくださ〜い

アフィリエイトの真実・実態を語ります。

 

メルマガアフィリエイターは信用するな。アフィリエイトは稼げません。 [アフィリエイト稼げない]

メルマガアフィリエイターに限らず、稼ぐ系の情報商材レビュー記事を書いて、売り込みをしている人、全般にいえる事なんですけど、こういう人達は商材を売りたいだけで、メルマガ読者等を稼がせる気持ちなんて、まあ、無いと言っていいと思います。


そもそも、再現性のあり、稼げるようになる商材自体が殆ど無いんですけど、それをいかにも、素晴らしいもののように紹介するんだから・・・



メルマガアフィリエイターが商材を買ってくれた人に、特典とか付けるんですけど、まあ、使えない、使い回し、昔からある基本的な内容?といったものばかり。特典の多さで思わず、買っちゃう人もいるかもしれませんね〜


優秀なメルマガアフィリエイター(別に褒めてない)は、メルマガ読者を何パターンかに分けて、商材購入意欲の高い人(信者)、アフィリエイトに興味がある人、単なるひやかし、とか、区分して、配信する内容を変えたりしてますね。

当然、信者的な人で、すぐに商材を買いそうな読者には、積極的に商材紹介したり、無料オプトイン案件を流したり、単なる冷やかし読者は、配信停止を促したりして・・

自分が儲けるために、いろいろと戦略を立てて、やってますよね〜


故に、誰々のメルマガを読んだからといって稼げるようになるわけではありません。メルマガ読者の大半が、搾取されているだけなんですよ〜
だから、裏メルマガに参加できたとか喜んでいる場合じゃないです。


スーパーアフィリエイターと言われている人達のメルマガ戦略や仕掛けを参考にするために、記事の切り口等を読んでいるのであれば、まだ、良いと思いますけど、もし、稼げるように導いてくれるとか考えているなら、情報弱者であるとしか言い様無いですね。

川●さん、与●さん、原●さんのメルマガを読んでいる人、大丈夫ですか〜〜??




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。