アフィリエイトは稼げません。目を覚ましてくださ〜い

アフィリエイトの真実・実態を語ります。

 

楽天アフィリなんて、バカバカしくてやってられないね。 [楽天アフィリエイト]

私もアフィリエイトを始めた頃は、初級者という事もあって、楽天アフィリエイトをやってましたけど、今、思えば、よくやっていたな〜と思います。

報酬率1%って! 馬鹿にしてんのかよって、言いたいですね〜。いくらクッキー30日あるといっても、コミッション1%で働かせるなんて、どんだけ、ブラック企業なんだよ(笑)


楽天アフィリで月1万円(1万ポイント)を稼ごうと思ったら、サイトやブログの内容にも寄りますけど、1000クリック以上は必要になります。エンタメ系ブログやトレンド系サイトだと、クリック単価はもっと悪くなる傾向にあって、更に、クリック数が必要。


クリック数を稼ぐには、基本、記事やブログを量産しないと駄目だし、1日に数時間かけて、20-30記事とか、必死に書いて、ようやく、月1-2万円の報酬になるとか、時給どんだけなの?


楽天アフィリやるぐらいなら、まだ、Amazonアソシエイトをやった方がマシですよね。



人気・売れ筋のゲームソフト、DVD、ブルーレイや、テレビで紹介された話題の商品の中から、稼げる商品を絞って、徹底的に、紹介ブログを量産すれば、うまくいけば、月5万円ぐらいにはなりますよ。

記事は、当然、役に立つ情報を網羅した、オリジナル性の高いレビュー記事である事が必要。実際、その商品を購入して、リアルな感想を書く事も場合によっては必要。


それを面倒だと感じるなら、アフィリエイトには手を出さない方が良いと思いますね。

実際、面倒だし。割に合わないですしね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。