アフィリエイトは稼げません。目を覚ましてくださ〜い

アフィリエイトの真実・実態を語ります。

 

メルマガは読むな! アフィリエイトは稼げません。 [メルマガは読むな]

アフィリエイター達が発行する、メルマガは、無料、有料とありますけど、基本、彼らが出すメルマガを読んでも、アフィリエイトで稼げるようなノウハウなんて出てきません。

逆の立場で考えたら、無料でそんな貴重な情報を出すわけも無いでしょう。



最近では、裏メルマガという名目で、いかにも、読み手側に、”選ばれた人達ですよ”と優越感に浸らせるようにして、表と裏を使い分けているアフィリエイターも多くなってきてますけど、表だろうが、裏だろうが、読んでも意味ないですよ。

メルマガの記事の大半が、無料オプトイン案件をスパムのように垂れ流すだけ。
「この無料動画は役に立つので、メルアド登録してください」「マインドアップに最適です」とか、どのメルマガも同じ内容ばかりで、中身ゼロですよ。


私は、メルマガアフィリエイターは、情報弱者(ネット初心者・アフィリ初心者)から、お金を巻き上げるだけの人達だと思ってます。(情報商材を販売している人もそうだけど)



アフィリエイト情報商材には、物販や楽天アフィリ等で、少しでも実績がでたら、それを元に、メルマガを始めてくれとか書いてあるケースが多いんですけど、それって、今までお金を取られていた人間が、今度は、自分より、知識が無い人間から、お金を巻き上げる方に回っているだけじゃないの?と思いますけどね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。